面談ーめんだんー

テスト終了後担任との二者面談が始まった。

自分の順番は4番目。

11:15から始まったのでまぁ12:30には帰れるだろうと思いきや

終わったのは14:00

はぁ!?ちょっと待ち時間長すぎ!!

待ってるだけで疲れました…。

まぁ面談自体は好きなので楽しかったですがね。

担任いわくもっとスベリ止めを付けろとのこと。

あぁーあ…てか基本的に第一志望のところ以外行きたくないのですよ…。

何校も受けて1校受かったところでそんな大学なんか絶対行きたくない…。(-.-;)

てか受験料のムダ、さらに言えば行きたくもない学校行くなんて学費のじゃありません…?

しかし浪人して1年間勉強し続けられるか?

きっと幾度も挫折しちゃうのかなぁ…?

そりゃ1番の理想は第一志望への現役合格ですが現段階じゃ正直微妙…。

一応模試の判定でC〜Bは出てるものの所詮模試。

模試と大学の問題は違います。

まっ、そんなワケで明日から勉強レビューを刻んでいこうかと思います。

自分への戒めのためにも、後で振り返られるためにもここの場所を利用したいと思います。


昨日夜起きたの22:00
くらいだったなぁ

それから起きっぱなしです。

いい加減眠くなりました…。Zzzz