憧憬ーしょうけいー

ray_narumi2006-12-17


流星花園花より男子

2話からずっと見ています。

最初は「花沢類役の吹き替えが谷山紀章がやっているから」という理由だったが見始めたらこりゃおもしろい。

財閥のお坊ちゃまが貧乏人の女の子に恋をする話なのですが、どこと無く共感しえるし、感動できる場面もある。

日本版も見てたのですが台湾版のこちらの方がおもしろいです。

てか内容云々に関係なくやっぱ谷山紀章カッコイイ!!o(><)o

さすがきーやん、俺たちヲタクには言えないようなキザなセルフを平然と言ってのける。

そこにシビレる!!憧れる!!

TV版なのでおそらくカットされてる部分がかなりありそうです。

なので受験が終わったらDVDを借りようかなぁなんて思っています。