綺羅ーきらー

ray_narumi2006-12-19


「隣の駅のイルミネーションがきれいだから行かない?」

そう言われ行ってみた。

勉強したい気持ちとせっかくだからという気持ちの狭間で結局行くことにした。

もちろん、イルミネーション以外の別のトコにある何かに期待を込めてだが…。


相手「きれいだね」

俺「そう?別にそんなことないと思うけど。」


相手「あっちから見たらきれいに見えるのかなぁ?」

俺「知らない。」


などと野暮な返答を繰り返し30分くらいで帰宅。

しかしまぁなんだかんだ言っても綺麗でしたがね。(笑)

でもあぁいうのって見てると眠くなりませんか?

頭が思考することを停止させるんです。

あ!!だからカップル2人で来ると良いのか!!

思考を停止させ本能の誘(イザナ)うままに…。


あっ、それと行く途中同じクラスの女子を発見しました。

まぁ少々戸惑いながらも相手は気付かなかったのでOK。(= ̄▽ ̄=)V