終業式ーしゅうぎょうしきー

終業式でした。

冬休みです。

勉強です。

頑張ります。


終業式でした。

終わりです。

学校もあと5日も行けば充分でしょうか。

淋しいですね。


僕は学校に行くとき電車に乗ります。

同じ電車に同じクラスの女の子が乗ってることがあります。

その子にはときどき話し掛けられたり話し掛けたりしてました。

そのまま一緒に学校まで行くこともありました。

女の子と一緒学校行くなんて高校に来て初めてのことでした。

俺史上初の体験。

嬉しかった。

会話をしてもたいして続かなかった。

共通の話題だってほとんどない。

ましてや俺と話しててどうだったのかなぁ?なんて考えても哀しい発想にしかならない。

…だけど、そんなちっぽけな関係だったけど…嬉しかった。

一緒にいるだけで…いや、一緒にいてくれるだけで、ただそれだけで嬉しかった。

その関係が崩れることだけが恐かった。

彼女を取り巻き日々一喜一憂してた。

でも…それも、もう終わり。

卒業したらもう会うこともないだろうな。

残りの学校生活1日1日を大切にしよう。