感想ーかんそうー

ray_narumi2006-12-22


げんしけん、実はまだ読んでません。

多分当分読まないだろうな。(笑)

でも付属のドラマCDは聞きました。

良かったです。

ステレオをフルに活用されてて音が良い。

あと、げんしけんがアニメ放送されてた時はまだ今ほど声優に詳しくなかったのですが

今改めて聞くと

結構良いですね。

今度OVAも出るらしく結構楽しみです。

アニメ版には出てこなかった「荻上千佳」

彼女の声優が水橋かおりなのですが演じてるというよりは素に近い感じ。

良いですね。

あと「朽木学」の声優、石田彰

ビックリですよ。

アニメの頃にもいたはずなのですがその頃には石田彰の存在を知らず。

石田彰といったらアスラン=ザラ、つまり「冷静でカッコイイ」イメージが強いもので正反対のキャラに新鮮な感覚にかられました。

まぁ…げんしけん、久しぶりに触れたけどやっぱおもしろいですな。