嫌気ーいやけー

俺は受験生だ。

そう…、受験生なのだ。

第一志望の大学まで50日を切った勉強漬けにならなくてはならないご身分であります。

今日も予定通りコミュニティセンターで勉強をしていました。

12:00を回る頃までは順調にお勉強をしてました。

しかし、昼食を食べていたその時、俺の中の悪魔は囁き始めた。

いや、本当はもっと前から始まっていたのかもしれない。

俺はいきなり友達に連絡を取り、カラオケに誘った。

もう受験勉強から逃げ出したかった。

うんざりし、嫌気がさし、絶叫したくなっていた。

メールを送って30分程がたち返ってきた返事は「行く」。

なんとまぁ、いきなり誘って付き合ってくれるとは…感謝感謝ですよ。

結局カラオケは2時間程あとはおしゃべり、そして夕食。

カラオケは別口で報告したいと思います。

ちなみに夕食はラーメン。

上の写真は食べ終わったあとのものです。

それにしても受験生の冬休みに遊びに行きたくなるなんて少し自覚が足りないのかな…。

明日からは気を取り直し頑張ります。

そして今日、こんな俺にわざわざ付き合ってくれてありがとね、ここを見てるお前。

いつもいつもいきなり誘ってスマン。

今度は受験が終わったら行きましょう。