歌唱ーかしょうー

ray_narumi2006-12-24


カラオケに行った。

とにかく思いっきり歌いたかった。

受験勉強から逃げたかったからかもしれない。


2人で行ったのだが今日はなんかいつもとのどの調子がおかしかった…。

いつもなら何曲か歌えば割と気持ち良く歌えるのだが今日はダメだった。


まぁとりあえず歌ったのを羅列

GRANRODEO/栗林みな実/KOTOKO/水樹奈々/ALI PROJECTなど

栗林みな実のyousとblue tearsを歌っているとき泣きそうになり

GRANRODEOデカダンスを最後に歌ったがのどが激しく痛くなりむせた。(-.-;)

友達は主にL'Arc-en-Ciel、福山雅治などなど。

趣味全然ちがうのね。(笑)

しかしまぁこの人、上手いんですわ。

男である俺が惚れてしまうくらいに。

ついつい聞き惚れてしまった。(笑)

良いなぁ…俺もこれくらい上手ければ。

まぁ楽しかったですよ。

是非また行きましょう。